Happy Life Science!! (仮)

そういうのはTwitterかTumblrでやってくれない?と言われるようなゴミ記事を垂れ流していきます

Mavericks対応状況

10月23日にMac OS X 10.9 Mavericksの無償配布が始まりましたが、早速Mavericksにアップデート・・・というわけにはいきません!普段使っているアプリケーションが対応しているかどうか気になるところです。

  • Phase One Capture One 7
  • EIZO ColorNavigator 6
  • Canon Digital Photo Professional

この辺のアプリケーションの対応はいつになるんだろう?いやまあキヤノンさんのMac対応にはあまり期待できないのはいつもの通りですが。Pixelmatorは当然のように対応していてすばらしい早さ。

 

Capture One Pro 7

 

ColorNavigator 6

 

Digital Photo Professional