
Happy Life Science!! (仮)

そういうのはTwitterかTumblrでやってくれない?と言われるようなゴミ記事を垂れ流していきます

CP+ 2014へ行ってきた

2月15日は前日からの悪天候のためCP+は開催中止。

2月16日はチョソンクラスタで・・・

なんてことをやっていたせいで、起きたら昼でした。

会場到着が15時ちょっと前。

 

SIGMA dp2 Quattroは欲しいなと思いました。たぶん買う。

以下写真7枚貼付け

 

 

白を基調としたシグマブース

 

SIGMA dp2 Quattroのデモ機は1人3分間までの制限で、待ち時間30分以上。

まだベータ機ですらない段階のもの。

操作感は普通のコンデジと変わらないほど軽快な仕上がり。

発熱量が多いことから想像するに現段階では電池の持ちは悪いと思う。

グリップはこういうものだと思えば問題ないけれど、5D3のように手に馴染む感じはありません。

欲しい!

 

PENTAX 645D後継機

ブランド名が刻まれた分厚いプレートが付いているのが気になるが、漆塗りバージョンを出すようなメーカーなのでこの程度のことはいちいち気にしてもいられない。

 

Cosina 42.5mm F0.95とかいう変態レンズ

 

Zeiss Otus 1.4/55

 

Cosinaの一眼レフ用レンズ

 

みなとみらい駅はハクバがいっぱい

 ペリカンケースの値上げはやめてっ