Happy Life Science!! (仮)

そういうのはTwitterかTumblrでやってくれない?と言われるようなゴミ記事を垂れ流していきます

丸の内へ行ってきました

1970年に丸ノ内から丸の内に町名が変わったんですね。どうでもいい。

いや、丸の内や大手町というより行幸通りへ行ってきましたのほうが正しいね。

 

以下、写真14枚ぺたり。 

 

  

1.

KITTEの屋上庭園から焦点距離35 mmレンズでこの距離

 

2.

 

3.

 

やはりパシフィックセンチュリープレイス(右側の建物)のガラス壁面は独特の色が出る

 

4.

 

みんな大好きガンホー本社が入っているビル 

 

5.

 

 

6.

 

KITTEの吹き抜け

 

7.

 

特に変わったエスカレーターはないようです。吹き抜けの回りをらせん状のエスカレーターにしたら、某エスカレーターの人も大喜びだったんだろうけど。

 

8.

 

 

9.

 

高さ4メートルくらいのライトスタンド1本で撮影している人がいました

 

10.

 

 

11.

 

行幸通りの下へ

 

12.

 

 

13.

 

 

14.

 

AFPの記者が撮った写真が展示されていた。各種イベントがあるんですよねここ。

 

Marunouchi Mar 2014 - Flickr photoset (14 photos)

http://www.flickr.com/photos/sherry-dslr/sets/72157642291548494/