読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Life Science!! (仮)

そういうのはTwitterかTumblrでやってくれない?と言われるようなゴミ記事を垂れ流していきます

魂の限界まで取り組んだ結果

研究者でもないごくごく一般的な知識しか持たない自分から見た印象をまとめました。

論文の要約と理研のプレスリリースしか見られなかった時にはすごい論文が出たものだと喜んでいましたが、人物金がなくなっただけでした。

剽窃やら捏造やらを真に計画したのが誰かなのかは分かりませんが、そういう人は殺してポートアイランドに埋めるべきだと思っていました、先日のほぼ最終的な理研側からの結論が出るまでは。今では下のようなかんじですかねー。

f:id:sherry-p:20141227144709j:plain

「もはや楽には殺さぬ。肺と心臓だけをSTAP細胞で再生してやりながら、爪先からじっくり切り刻んでやる。」

アーチボルト先生もたぶん激おこ