Happy Life Science!! (仮)

そういうのはTwitterかTumblrでやってくれない?と言われるようなゴミ記事を垂れ流していきます

日本初上陸7 Seasのビール3種

http://www.7seasbrewing.com


日本初上陸だそうです。まだウェブサイトも整備されていないけれど。
ピルスナーは飲まずにIPAを3種類飲みました。好みなのはセッションIPAかな。

 

7 Seas Life Jacket Session IPA
セッションIPAらしいすっきりとキレが良く柑橘系のホップが効いた味。

f:id:sherry-p:20150703011618j:plain

 

7 Seas Rude Parrot IPA
上のセッションIPAにシムコーホップを加えたような味のIPA。シムコーホップ好きには物足りなさと中途半端に思えるかもしれない。

f:id:sherry-p:20150703011648j:plain

 

7 Seas Ballaz Deep Double IPA
赤い色が際立つインペリアルIPA。バーレーワインみたいに重厚な味で甘さもある。お土産にパイント缶をもらいましたがこちらも樽生と変わらぬ美味しさ。

f:id:sherry-p:20150703011704j:plain

f:id:sherry-p:20150703011717j:plain