
Happy Life Science!! (仮)

そういうのはTwitterかTumblrでやってくれない?と言われるようなゴミ記事を垂れ流していきます

Devil Craft Sneak Peak IPA

Devil Craft Sneak Peak IPA


ノースコーストスタイルのIPAの中でも一切クセがなくてとにかくシャープでクリア。
世界で一番うまいノースコーストIPAだと思う。

 

デビルクラフト自前の醸造所の完成前に(2015年の7月か8月?)、自分達がどういうビールを作っていきたいかを知ってもらうためにデビルクラフトのオーナー3人で味を決めてうしとらで醸造してもらったもの。
醸造所が落ち着いたらまた作るんじゃないのかなと思っています。

 

もちろん1バッチしか醸造されなかった限定醸造品だけれど6パイントも飲んだ。

 

f:id:sherry-p:20151031162934j:plain